連絡手段あります、目立たないけど

フォームに書き込みがー。
ぬー、俺がフィギュア否定しないのがそんなに意外ですか。やっぱり変なイメージがついている気がする(逆じゃないか?)。萌えトレンドに人形愛が来たのは面白い流れだと思ってるんですけど、その辺についてはまた後で気が向いたときにでも書きます。「何故かうれしい」?・・・うれしい? よくわからないけど、書き込みありがとうございました。

そういえばblogについてるコメント機能って原則公開になっちゃうから書く方にとっても面倒かもしれないんですな。コメント欄に返事をすると翌日のネタに出来ないからこっちも面倒というか。なんかいいフォームcgiでもまた探しておくことにします。

それからこっちを初めて以来スパムしか来ないトラックバック機能を廃止しました。
泣いてないよ。blogコメントは引き続き・・・あれ? ・・・なおしました。引き続き投稿出来ますので、たまには卵でも投げつけて憂さ晴らしでもするかという方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。法に訴えます。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年10月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「局地的にいいことを言っている・・・と思う」です。

次のブログ記事は「アイドル、始めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type