本気のファンには申し訳ないが、面白いものは面白いのだ

「こんどのガンダムは期待できそうだね」
「ガンダム好きだったっけ・・・?」
「明日になれば大反省会ってスレが」
「そういう立場で楽しむのね・・・」
「先週のF1は大変楽しめました」

と思ったんだけど意外と面白いという意見が大勢で肩すかし気味の朝でした。なんだかんだと文句を言いながら、ちゃんと見るんだからやっぱりみんなガンダム好きなんですね。F1なら半分ネタ期待しつつもう半分本気で見られるんですけど、いまさらガンダムはちょっと・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年10月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本気で忘れて書いてた」です。

次のブログ記事は「いやしかし、このソフト名は・・・ぶふ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type