自分で使うならXbox360のほうが・・・(しつこい)

今度のPS3はPS2と互換性が無くて39,980円
いや、元々互換性いらなかったじゃん、どうせみんなPS2持ってるんでしょ?と思ったら、反応は\(^o^)/ばっかりだったという。曰く「PS2壊れたら買おうと思ってたのに」、・・・ほんとか?

アップスキャンコンバータ付きのDVDプレイヤーとして使うとかなりすごいという話を聞いてから、DVDでB級映画ばかり見ている親父様にあげたら喜ぶかも、なんてちょっと気になってるんですけどねえ。そんなやつ世の中に数%しかいないでしょうしねえ。やっぱり売れないんですかねえ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年10月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやしかし、このソフト名は・・・ぶふ!!」です。

次のブログ記事は「そういえば今の構成をちゃんと書いたことがなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type