5Gの初期型

久々にiPodの動きがおかしくなってしまいました。
PCにつなぐと「ディスク領域に不良が」とかなんとか、またかい。

Window搭載の不良セクタ修復にかけてVistaがデータの置き場所をエィシャオラーと移動させる画面を見続けること1時間。治った・・・かな? とりあえず変な画面は出ないようになりました。これで2回目なんですけど内蔵HDDにセクタ不良の領域が着々と貯まっているってことなんでしょうか、うーん、不安。

ここで診断したらあと400日とちょっとは持つって言われたんですけども。ってか残りたった400日って、もっと頑張れよ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年11月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活字は良くない。悪筆手書きで見たらきっと面白い」です。

次のブログ記事は「タイトル論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type