活字は良くない。悪筆手書きで見たらきっと面白い

Hellsingの9巻ゲット!
そろそろ出るかなと8巻を読み返して準備すること早数ヶ月、いやもう、そのうち日暮巡査がHellsingの新刊持って出てくるようになるんじゃないですか。まあ出てみれば手抜き漫画のヲタネタもしっかりトレンドを押さえてましたしヒラコー様の健在ぶりがうかがえて何よりでした。

ただ今まで「知ってるけどよく知らない」系ばかりだったはずのネタが、だんだん自分の周りで着弾夾叉し始めている気がする。やばいんか?再来年あたりには直撃して死ぬんか?俺。・・・あ、一発かわせば次の弾1年は飛んでこないのか。

そうは言っても電脳コイルはわからねー。メガネッ娘のヤサコもわからねー。
ぐぐる。これか。あー。

アルゴリズム体操、いいですよね。ナチもお勧め。
「このためのこの部隊って作られたんだよ?」
セブ島に行けば良かったのに。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年11月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「押し売りPCクリニック」です。

次のブログ記事は「5Gの初期型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type