押し売りPCクリニック

興味はあるけど実用性があまり無い3D物理演算専用アクセラレータ・PhysXのバルク版が近々安価で大量に出回るとの噂。・・・要は売れなかったんだね。

5980円ならとりあえず買っちゃってもいい値段なんですが、3Dゲームをあまりやらないうえ対応タイトルにも心惹かれない状態で手に入れても仕方ないような。・・・あー、なんか熱処理が面倒そう。GeForce 8800GTも同じ理由で今は心穏やかに動静を見守っています。こっちは廃熱問題を解決したカスタムモデルかカスタムパーツが出たら買います。買うかも。買えたらいいな。

むしろクランメンバー約一名のPC老朽化が著しく問題なため早急に対応策をまとめたいところであります。メモリ増やして7600GSのAGP版でいいじゃんとも思うんですけど、だったらまだそこそこの値で捌けるBurtonコアAthlonXPを売ってシステム一新した方がとか、人のものだろうとなんだろうと考えてること自体が一番楽しいのかもしれません。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ride the Train」です。

次のブログ記事は「活字は良くない。悪筆手書きで見たらきっと面白い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type