終わらない物語

前に書いてた記事の続き?もちろん覚えてるよ。
覚えてるけど内容の方を忘れちゃったよ(おい!)。
もう少し頭の中がまとまったら書きます。

いつの間にかGears of WarのPC版が出ていました。
PC版で出るとか全然考えてなかったのでうれしい誤算。ならば買う。まだ英語版しか出てない?構わねえよ、GOGOGO!!・・・と、VGAがへろへろなのでやっぱり日本語版を待つことにしました。

早くメーカーオリジナル設計の8800GTが出ないですかね。
リファレンスのファンを交換してZAVも魅力なんですが見た目がいまいちダサい。どちらかというと好みなND1は後戻りの出来ない加工が必要、うーむ・・・。ファンレスでもない限りメーカーくくりつけのファンはどのみち気に入らないと言えば気に入らないのが静音スパイラル、オリジナル設計でもいずれ交換したくなるような。ああ、ThermalTakeが8800GTに対応した製品を出すのを待つとか・・・?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年11月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほかにはXbox360を買う、とか」です。

次のブログ記事は「元ネタわからんやん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type