元ネタわからんやん

もう12月ですか。
なんて書くとそれっぽいですが1年って長いなあ。1日は短いけど。

今月の目標は特にないです。
最近はやばいくらい目標がない。無為に日々が過ぎていく感じ。愛がない、恋がない、それが人間に対するものであれ、ものに対するものであれ。結局ニコニコ動画とか見てる自分、死ねばいいのにと思う。あ、そうか、死ぬか。いやいや。

そういえば死ぬ気になると何かできるって言いますね。
何かしますか。何しましょうか。体ムキムキに鍛えて、ヤク中っぽい隣人高校生から娘を守りつつ、娘の友人ゲットに血道あげましょうか。そんでホモに目覚めた退役軍人に射殺されちゃうの、ウェイ!! あー、ダメだ、娘いなかった、隣人に高校生いねえ、ムキムキ以外物理的に不可能だった。

将来の夢は月から来たモップになること。そんでオクモニックさんからかったり、ショック死したおじさんを缶詰にしたりして暮らします。ほんとあれで人生観狂ったな、あれでかよ、どんな人生だ。でもマジ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わらない物語」です。

次のブログ記事は「ハードに勝るソフトの劣化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type