茶飲み親父とグロ息子

親父様が早くも年越しモードに入っているようなんですが、今からお茶を飲み始めて年が明けるまでにいったい何杯飲むつもりなんでしょうか。

年越しなんざ俺には関係ねーよ、なんだこの人混みは?早く俺に灯油券買わせやがれとどうにか一缶だけ買って(ケチ)帰ってきたら変なブラクラがはやっているみたいですね。

HDDをフォーマットするブラクラ(→まとめ)、早くわかりやすい名前をつけてくれないと呼び方に困る。セキュリティの甘いIEで該当するjpg画像を開くとグロ画像を表示しつつHDDの中身を消されるそうで。最悪ですな!

Firefoxには無効とのことなのでうちの環境ではとりあえず平気っぽいものの、単純にグロが出てくるだけでも十分困る。蓮がはやった時期にはネットサーフィンの手間がどれだけ増えたことか。一応対策だけしておくかなあなどと言いながら過去に踏んだグロ画像談義をしつつ、また一つ年が暮れにけり。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバーのHDDが壊れそう」です。

次のブログ記事は「08-01.htm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type