08-01.htm

新年一発目の題名は来年の今頃もまだ書き続けるぞという意気込みも兼ねて、毎年ファイル名と同じ○○-01.htmで書いてたんですが、今年はblogになっちゃったんで意味無くなりましたね・・・。

去年は「ものを買わない」が目標だったくせにシステムをほぼ丸々入れ替えたりしたうえ、未だにガタガタと余波を引っ張っております。今年こそ枯れたパーツ群によるつまらないほど安定したシステムの完成を目指したいと思います。

そして記事の更新は滞るという。

当面の更新目標はMCP78でMicroATXなマザーボードとX-Fi Prelude。それからメモリももう少しいいのが欲しい。それくらいかな?もうないかな? 今年中はPhenomがヘタレてそうなのでそんなに大変なことにはならない・・・はず。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年1月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶飲み親父とグロ息子」です。

次のブログ記事は「nForce 7050PVでGeForce 8800GTは使うな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type