メーカーPCってVGA周りどうなってんの?

久々にSimCity4がやりたいけど現主力の7300LEじゃ動かないだろうなと、ダメ元で動かしたらなんだかあっさり動いてしまいました。登場時あれほど重い重いと騒がれていた割にCPUさえ早ければどうにか動いちゃうソフトだったのか。不定期に何の前触れもなく落ちるけど。

それよりもFirefoxとlolifoxをデュアルディスプレイでニコニコ動画するとガタガタになるのが救えない。意味無いけど。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年1月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めんどい、めんどい、めんどい」です。

次のブログ記事は「売るには惜しい、動くところを見ていたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type