めんどい、めんどい、めんどい

メインシステムの不具合は手持ちのVGAが2枚(8800GT・6600GT)とも微妙な壊れ方をしていたということで決まりみたいです。7300LEを買ってきたら映った。

早速8800GTは修理に出すとして、メインシステムのデュアルディスプレイをこの7300LEとPCIのFX5200で動かさなくてはならない事態に陥るとは思いませんでした。なにしろ遅いのなんの、動画再生支援がある7300LEならまだしもFX5200だとiPod用に作成したM4Vファイルもまともに再生できません。VGAの支援機能って案外役に立ってるんですね。

8800GTが戻ってくるまで多分一ヶ月前後、そもそもちゃんと治って帰ってくるんかいな。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年1月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本のPCは日本車になれない」です。

次のブログ記事は「メーカーPCってVGA周りどうなってんの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type