「特に何も」じゃなくて!

最近またこのサイトのアクセス数が増えていて気持ち悪い
あれですかね、追加で記事を書き足していくとしたらアクセス数がまた伸びてる静音PC関係がいいんですかね。なんか各記事のアクセス数ってGoogle先生の気分で決まってるような感じでよく分からないんですが。

以下書けそうな記事のメモ。

・マルチディスプレイの構築
・ドザでも出来るサーバー構築 基本編・HTTPサーバ編・メールサーバ編
・静音PC全般

そうだなあ・・・年内にこの半分くらい書ければ・・・。
希望がありましたらお気軽にどうぞ。今はほんと何が求められてるのか分からないんで。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年1月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AeroよりGadget推し」です。

次のブログ記事は「日本のPCは日本車になれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type