手段のための目的探し

ケースを自作していると誰しもが思うこと「思い通りのサイズ・形状のヒートパイプがあればいいのに・・・」、ふとした拍子に調べてみたら趣味でヒートパイプを自作する人っているんですな・・・。

曰く、飛んだ・破裂した・刺さった。
なんだこのバイオレンス表現のオンパレードは。そんな目でこちらを見ても自分はやりません。空冷の限界を追求する、それがケース自作のポリシーだから!! あ、この台詞、意外と全然格好良くない。

手が空いたら、そして春が来たら8800GTを積んだメインPC用ケースの自作でもしたいところです。しかし前にも書いたけどミドルタワーケースは自作するほど凝らなくても冷えちゃうんですよね。なにか奇想天外で素敵なギミックでも思いつかないものか・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年2月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっごい欠けるよ」です。

次のブログ記事は「全ては自己満足のために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type