困る練習

Stage6って28日で閉鎖らしいですね。あ、今日じゃん。
せっかくアイマスの新しいのが出たのにどこで動画を見たら!・・・いや、分かりにくいジョークなんですけどね。入手先の見当が付かないゲームの歌なんかはここの動画から音声を引っこ抜いたりしていただけに、なくなるとちょっとショック。ああいう変な歌もiTunesで売ってよ、全米2位なんだしさ。

資金繰りが厳しくてアップアップしてたところにクラッキング喰らって精根尽き果てちゃったんですかねえ・・・。ああー、リンクアドレス探しててたまたま見つけたけど、ガンプラも値上げかよー!ガンプラ値上げしちゃったら、しちゃったら・・・別に。

バンダイ涙目。俺は特にー・・・なにもなし。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年2月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レビューが欲しくなるパーツとそうでもないパーツ」です。

次のブログ記事は「Stage6はなぜコケたのか?その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type