レビューが欲しくなるパーツとそうでもないパーツ

今更ながらAN-M2 HDのレビューでも書こうかなあ、なんて。
今メインになってるGA-M52S-S3P rev.2.0なんて自分でもコピペしないと型番すら覚えてないのにサーバーのAN-M2 HDは誤爆検索で人が来るほど人気。そつなく仕事が出来る奴より仕事が出来るんだけどどこか危なっかしい奴の方が気になるっていうのは確かにある・・・かも。

逆に考えると毎回抱えた爆弾と引き替えに性能のトレードオフを得るというパーツチョイスばかりする自分が、型番も覚えられないような空気マザーボードをメインに使っているのも不思議な話です。何で買ったんだっけ?8800GTが暴れて・・・対抗策としてとにかく無難なマザーボードを・・・だったような。レビューといっても書きようがない。

ま、いじって壊れたりしてくれないとレビューも面白くないわけです。そういえばメインの方はOSが平均寿命一ヶ月弱という恐ろしいペースで破壊と再生を繰り返していてパーツのトラブルなんていう余計な不安要素まで抱え込めないという事情があったんだった。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年2月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗号の憂鬱」です。

次のブログ記事は「困る練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type