知らない、あっただけ、知らない

マカが自分のところにDOS/V機を持ってきて、プリンターサーバやDVDを焼いたりするサブマシンにするから壊れちゃったこいつを直して欲しいとのたまったわけです。

故障自体は簡単に部品が特定できて、OSやらDVDライティングソフトを入れ直してやると今度は「前に入れてくれたDockも入れてよwwwww」とか言いよる。この野郎、サブPCの分際でDockとかAthlonXP-M 2400+とか生意気なんだよと思ったのでそのままの台詞を言って手持ちの1700+と交換で手を打ちました。

しかしXPのビジュアルをVista化なんて記事を見るたびに別にそんなことしなくてもいいのにと思ってたんですが、その気になると随分簡単に出来るものなんですね・・・。

ついでに自宅のPCも一台、お試しで変えてみました。
Macっぽい?知らない。Mac知らない。

08-03-10.gif
クリックで拡大します。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年3月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗号の憂鬱2」です。

次のブログ記事は「情報とは思いもしないところから漏れるもので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type