迫り来る気温40度の世界

このところ更新が少ないのはクラン揃って毎晩CoHのやりす・・・ご、五月病だからです!

この間リンクを乗せたASUSのM3N-HTが発売になっとりましたが、記事写真を見ると拡張スロットのうち真ん中の3本はシールで軽く封印がしてあって、両脇のPCI-Eスロットがデフォルトで使用できるような感じになっているんですな。両端のPCI-Eが優先仕様ということは一番端のスロットにVGAを挿して、脇から好き放題に冷却する作戦が出来る可能性が高い。

ちょっと考えた末・・・やっぱり水冷にしようと思います(おい!)。水冷一式と780a SLIの初期投資が同程度だとすると現状のHyblid SLIは仕様が微妙すぎ。むしろ巨大水冷ラジエターを伝家の宝刀・自作ケースと組み合わせたほうが面白いのが作れるんじゃないかなあと。

秋葉原に買い出しに行く予定を考えつつ頭の中で設計図を書いとりますが、今回は机の下に置くケースでサイズに余裕があるぶん、逆に適当に作ってしまうとつまらないことになりそうで難しい。サイトのネタにするべく記録を取っていくつもりですけど、今度こそ参考になるような記録の取り方をしたいです。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年5月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「考え事垂れ流し」です。

次のブログ記事は「但し五輪が終わるまではボイコット中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type