しょうもない日記のターン

うまい棒を食べながら思ったこと。
色々な事情で今はメインシステムが8年前に作った適当自作ケースに入っているわけだけど、これに入った状態でもそれなりに冷却できているのなら、今真面目にケースを作れば水冷じゃなくても全然問題ないんじゃないの?なんて・・・今週末にも買い出しに行こうかという予定ぶちこわしな思いつきに頭を悩ませています。

それよりもいい加減散髪に行かないとヤバい、ではなく、メモリも足したくなってきたし、どうしたものか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年5月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「但し五輪が終わるまではボイコット中」です。

次のブログ記事は「時代はやっとDolbyDigitalLive!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type