草だけに草で締める

セガから空気の読めるはっぱが発売になるそうです。
曰く「会話の相手が無反応なときに感じる不安感を解消する癒しグッズ」。それはグッズで癒されてる場合じゃない状況な気がしますが。

フラワーロックの復刻を待ち望んでいる自分にとっては非常に期待させられる商品。うなずき理論をもとに開発されたKYプログラム搭載とかもう、胡散臭くて好き。

ある笑い話で通夜の晩にお坊さんの読経にあわせてフラワーロックが踊り続け、座敷が変な空気に包まれたというのがありましたが、KYプログラム搭載のこいつなら安心ですね。

・・・まーかーはーらーみーたー、うん!(うん↓)
うなずいちゃうだろwwwwやっぱだめだwwwwwwwwwwwww

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年6月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XPはベター、2000は(大改装すれば)至高」です。

次のブログ記事は「画像さえなければレビューは楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type