画像さえなければレビューは楽

システムが安定期に入ってしまって、パース換装もケース自作もするのが面倒にやるだけ無駄に思える時期に入りました。厄介ごとを起こしたりパーツを壊すのはいつだって運用中じゃなくて中をいじっているときなので、このままの精神状態を維持していた方がお財布的にもいいのかもしれません。

ただ一点、レビューを書くときに比較用パーツを動かせないのが困る。前のパーツにこれと同じ機能ついてたっけ・・・?とか、しばらく使ってたのに全然覚えてないという。つけかえてスクリーンショット撮り直さないとかなあ。めんどいなあ。あ、言っちゃったよ。あーもう、めんどい。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年6月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「草だけに草で締める」です。

次のブログ記事は「画素より気になる取り扱い銀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type