8800GTのいっぱいある生活

穀物価格の高騰に伴い食生活に深刻なダメージを喰らい、精神活動にも重大な影響が出ておるわけであります。小麦粉が高くなると麺が高くなって、麺が高くなって食べる回数を減らすと俺が精神的な脳死状態になるわけであります。おかげで太ったし、もう最悪。

PC周りの購買欲も冬眠状態となり鬱々とWii Fitをこなす日々を続けていると、知人が彼の知人を通じて一枚の8800GTを持って参りました。曰く
「なんかこれ、壊れてるらしいんだけど、壊れてっかね?」
壊れてるって言うんなら壊れてるんじゃないのと画面内のフラフープに集中したまま生返事で受け取り、改めて検証してみるとやっぱり壊れていました。

レシートに保証書まであるんだから修理に出せばいいと言うとそんなに待っていられないと言う。なんのかんのと交渉して、タダ同然で壊れた8800GTを手に入れてしまいました。

XFXのPV-T88P-YDFP。そういえばうちのサイトのレビューで比較用に借りてきた奴もこれでしたね。うーん・・・修理にでも出すか、というところで長くなったので続きはまた後で。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年8月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「褒めて落とす」です。

次のブログ記事は「8800GTのいっぱいある生活2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type