いきなり俺のターン!

アアアアアルゥゥゥゥフゥゥゥゥゥがあああああああ!!!
俺の人格の8割を構成する主成分が、人生の軸がぶれた元凶が、版元の都合でDVD化は絶望的と言われた月から来たモップが!NHKでまさかの再放送ですと!?

フ、フフフ・・・ウフッフフフフフフフフェ、ブホフ!ゲフンゲフン・・・。
生きていて良かったと実感したのは久しぶりだ(ちっさ!)。しかし唐突すぎて永久保存用の機材が揃っていません。NHKなら地デジでも受信できたのに・・・。とりあえずアナログで撮ってみたけど画質が微妙。

いい機会だし、今度の週末に機材を揃えて地デジ録画環境整えましょうかね。
B-CAS事実上の廃止
なんだと!?

2chでトピック見てネタ元見てみたら決まったとされる日付が9月26日。割とでかい話題のはずなのに、ぐぐってもこれを話題にしている記事は皆今日の日付。一週間以上おおっぴらになってなかった・・・?

なんだか半分飛ばしの記事みたいですけど、B-CASいらないし、まあいいや、騒いでしまえ。B-CAS廃止!B-CAS涙目!ウワーイ!!

・・・で、機材どうしよう?
次の月曜には第2話が放送されるんですが・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年10月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスト&容量>静音性&低発熱」です。

次のブログ記事は「nForce 780aとGTX 260でNVidia最新機能を試す1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type