間違った現代美術の鑑賞準備(ドイツ編)

そろそろパーツの買い出しに行きたいなあと東京に行く動機探しをしていたら、 さわひらき氏の個展がやってるそうじゃないですか。フォアー!テンション上がってきた!テンションの上がり方がキモい!!

金沢21世紀美術館の作品に魅了されて以来たまに情報を集めていたんですけど、個展の情報を発見したときには終了一週間後だったりとチャンス逃しまくりだったんですよねえ。よし、これは行く。次の休みにでも行くぞ。フォアー!ああ、キモい!俺キモい!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年2月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺が言う言わないに関わらず」です。

次のブログ記事は「青や白のLEDが格好良いとも思わないけれど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type