記事一件追加

メモ帳オンラインに書いたネタを再編して記事にしました。
たらたらやってたらX3は発売になっちゃうし、L3キャッシュ付きのX2の噂は出始めるし、仕事は早く済ませるに限りますね・・・。

X3といえばちょうど今Phenom II X3 720を4コア化出来る方法が見つかったとかで、ちょっとした騒ぎになっているようです。動いちゃうのもあれだけど、4コア動かせるダイをX3にして売る理由って何なんですかね? 選択肢を増やすためと言っても、ただでさえ全部出揃ったらプライスリストぎちぎちになっちゃうのに・・・。

順調に値下がっていく製品群を見ていると、実際に出るまでにラインナップが半分くらいリストラされるような気がしてきました。PropusもTDP65W以下で出てくれれば魅力なんですけどねえ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年2月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家電全般担当」です。

次のブログ記事は「ガラパゴスペンギンが世界を征服する日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type