ラーメンを食べ続けるための体作り

最近意味もなく体重が落ちているようなんですが、多分血圧がヤバい。恐らく血がどろどろ。

「よう」とか「多分」とか「恐らく」とか、まず体調管理をフィーリングでやっているのがよろしくない。

走るのは面倒だし、また腕立てでもしようか。何年か前までは一日50回も余裕だったぜとやってみたら、凄い辛い!10回にしとこう、これ以上は明日に響く!

翌日、筋肉痛にはならなかったものの筋がおかしくなってしまったようで、枕に頭を乗せて眠れない体になっていました。それが一昨日の話。まだ首が回りません。歳・・・歳のせいじゃ無さそうなんだけど・・・なんだこれ・・・?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年3月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラパゴスペンギンが世界を征服する日」です。

次のブログ記事は「もうゆるさんぞ光学ドライブども!じわじわと・・・あ、もう死んでる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type