もうゆるさんぞ光学ドライブども!じわじわと・・・あ、もう死んでる・・・

サーバーのDVDドライブが故障していた関係で、一昨日の晩あたりからblog等へのアクセスが出来なくなっていたようです。申し訳ありません。

去年から故障したまま捨てていない光学ドライブの山がこれで4段になりました。なんか良く壊れるなあ・・・。メーカーもシステム構成もバラバラなのにみんな壊れるということは使い方に問題があるんでしょうか。

「ほとんど使ってないんだけど!?」
「いや、使ってないから壊れるんだよ」
ぇー・・・・なにそれー・・・?
前々から全然使わないのに待機電力を食うのが納得いかなかったんだ。もう5インチ用のは買わない!スリムタイプの光学ドライブをUSB外付け用の殻に入れていろんなマシンで使い回すから跡継ぎは要らないよ! ・・・相談された友人の方はいい迷惑です。

探してみるとスリムドライブもずいぶん安くなったんですね。
あれを外してしまうと5インチベイの一等地が空いてしまうから、代わりに突っ込むものも探してこなければならないわけで・・・困るなあ、何にしようかなあ、ウフフフフ・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年3月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメンを食べ続けるための体作り」です。

次のブログ記事は「欲しいような、そうでもないようなネットブック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type