今度は任天堂のおもうツボ

日本市場ではRTSやFPSなんていうジャンルのゲームが売れないということになってしまって、最近日本語版が出ないゲームが増えてきてしまいました。うーん・・・そうか、英語が理解できればいいのか。

どうせなら・・・TOEICの勉強を・・・じゃあDSで・・・。どうしてそういう方向に発想が飛躍していくのか自分でもわかりませんけど、本で読むよりは寝っ転がってDSしていたほうがきちんとやりそうです。よし、決まった!DSを買ってふぁっきんなやんきーどもと戦争をしよう!!

値段を調べてみたら・・・えー、高いなー・・・。DSi買おうと思ったら、もうちょっとでXbox360の安い方買えちゃうじゃないですか。なんでDSには俺が欲しいゲームが無いんだろう。F-ZEROはGBAだからDSiじゃ出来ないし・・・。違うよ!勉強をするんだよ!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年3月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャンネル争いに参戦するためのリビングPC」です。

次のブログ記事は「全部書いてから思った、松坂の扱いがひどすぎる、今回もMVPなのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type