メモ帳DS

やる気20%くらいで運行中。
なんでしょうこのやる気のなさは。郵便ポストが赤いのが悪い。
郵便ポストが赤いのは誰のせいだ!

エイプリルフールも今年はいいネタが思いつかなくて不参戦でした。むしろ直前まで存在を忘れていた始末。毎年6月頃に何かいいネタが思いつくんですがねえ。翌年の4月までには綺麗に忘れていることの繰り返し。

DSiを買いました。
意外にもさわってる感じが面白くて、いい意味で期待を裏切られました。英語の勉強をしないで寝転がってOperaでネットを見たり、枕元に置いてポータブルプレイヤー代わりにしたり、目覚ましアラームにしたりしています。駄目だなー、俺。

あのサイズでしっかり文字を「書ける」のは素晴らしいですね。出先でメモを書いて、それをSDカードにテキスト形式か何かで保存しておけるソフトでもあると、普通に使えてしまうんじゃないかなあと。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年4月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全部書いてから思った、松坂の扱いがひどすぎる、今回もMVPなのに」です。

次のブログ記事は「久々に来てやっぱりえらそうな俺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type