基本的に物持ちはいい

電気屋を歩いていたら自分が愛用しているラジオがまだ店頭で売られていることにびっくり。もうかれこれ5年か、もっと前に処分品で買ったものなのに。PCやTVみたいに半年に一回なんて頻度はあり得ないだろうとはいえ、ラジオってそこまでモデルチェンジしないものなんですかね。

「家電とPCで身の回りを固め、よりよいだらだらした生活を目指す」がコンセプトのこのサイト。エントリーを見ていると物凄い勢いで家電等を買い換えているように見える気がしますが、このラジオも含め、この頃世代交代のペースが急速に落ちてきました。よりよい生活のために際限なく物を買い換えていくのかと思っていましたが、割とあっさり落ち着いてしまったみたいです。

この辺のものを揃えていく過程がここを見に来る人にとって役に立つんだか立たないんだか、どうにか体系づけて記事に出来たらいいんですけども。難しい。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年4月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット記事のタイトル論をだらだらと」です。

次のブログ記事は「唐突に壊れ、あっさり治る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type