捨てるものすらない

親父様に「家を直すんだよ」と言われて「ああそうですか」とあまり興味なく返事をしていたら、家が!家がぶっ壊れている!! ちょっと!婆ちゃん!婆ちゃんの仏壇はどこ!? あああ、物置みたいな部屋に避難させられてる・・・ひでえ・・・。

電気がいつ落とされるか予断を許さない状況が続く模様であるため、このblogを運用しているサーバーも断続的に落ちる可能性があります。あしからずご了承ください。

しかし母親が言うには、いろいろ出てきたものを捨てたけど俺のものはほとんど無かったらしいそうで。そんなにもの持ってないのかなあ、俺。

最近買ったものといえば、金魚清掃用のパイプ?を買いました。1000円くらい。どこに置こうかかなり悩んだ。置き場所がなあ、困るんですよ。今度は何を捨てようかな。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年5月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下手の考え何も思いつかず」です。

次のブログ記事は「なにかと光学ドライブに弱い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type