「ごゆっくり」して欲しいのか?欲しくないのか?

久々にgumonjiをプレイしたら地味にはまってしまって、ここのエントリー書くのを忘れていたとか、決してそんなことはありません。鰯ばっかり育って陸上の木が全然育たない。

ぷららユーザーだと追加オプション無しの一日315円で使える屋外無線LANサービスのホットスポットとBBモバイルポイント。たまーに屋外でネットをする程度ならまあまあお得だし、必要なときはとりあえずマクドナルドを見つければ使える利便性がいいんですけど、バッテリー残量を気にしながら操作しなければならないのはやっぱり落ち着きません。

店によっては専用のコンセントがあったりするんですがね・・・というところでこんなサイトの存在を知りました。これで大容量バッテリーを持ち歩かずに済む!とまでは言いませんけど、ひたすらコーヒーをおかわりして時間を潰せる場所のリストとしては使えそうです。

よく見ると昔コーヒーを飲みながら半日小説を読んだりしていたあの店もリストに入ってるなあ。平日の午後なんか空いてていいんですが、客が俺しかいない環境でコーヒーをおかわりし続けるあの空気。うーん、微妙。おかわり50円とか取ってくれた方がまだ気楽に居座れる気がします。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年6月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「液晶ドミノの恐怖」です。

次のブログ記事は「引き続き低空飛行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type