見合いからとんとん拍子に結婚に持ち込まれている気分

昨日VAIO type Gを見つけてそのままの勢いでエントリーを書いちゃったんですが、VAIO系にtype Tというのもあったんですな。見た感じミーハーな印象の強い機体ながら、店頭価格がGとほぼ同じでメモリが倍、セキュリティ関係の装備も同格、そしてHDMI出力端子が付いているという・・・こいつでテレビに出力ができればリビングPCすら要らないんじゃないか。

ククク・・・この俺がVAIOの・・・しかも売れ筋モデルに惚れてしまうとは・・・。
既に外野から「ミーハー!ミーハー!」と激しいブーイングを浴びておりますが、TではなくGを買う理由が見あたりません。これで決まりなのか・・・あとは実機を確かめて、良ければ本当に買うことになりそうな雰囲気になってきました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年6月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当はモバイルが一番猶予がない」です。

次のブログ記事は「ちゃぶ台を返・・・さない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type