ちゃぶ台を返・・・さない!

前回適当に題名を付けてエントリーをアップロードしたら、その晩に見合いをしてからとんとん拍子に結婚する夢を見ました。なんだ?病んでるのか俺は?

スペック比較を終え電気屋で実際に触れたVAIO type Tは、液晶のテカテカ具合も特殊なキーボードの打ち味も不安に思っていたほどではなく、購入を思いとどまるような減点ポイントはありませんでした。ただ一つ、気になるのは・・・type Sもよさげじゃね・・・?(またかよ!)

いやー、だってtype SにGeforceMが搭載されてるなんて知らなかったんですもの。HDMI端子が付いてるから買ったのにH264の再生支援が無いから再生がガタガタとかなったら泣けるじゃないですか。

・・・とまあ調べてみたところ、単に再生支援だけならtype Tの4500MHDにも付いているらしい。少し考えてみればBTOでBlu-rayが付けられるようになっているんだから、それでまともに再生できないはずもなく、ちゃんと手は打ってあるわけですな。じゃあいいや、やっぱtype Tでいいや。あっぶねー!

まあ実際にはメイン機のGeForce 260でPureVideoを使っても再生支援はソースによって効いたり効かなかったりで、あまりアテにならないと思ってもいるんですが。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年6月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見合いからとんとん拍子に結婚に持ち込まれている気分」です。

次のブログ記事は「楽!・・・楽。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type