但し容赦なく漢字表記

今日のアクセスログを見ていたらYahoo検索からのジャンプで"ドジョウをそだてるためのどうぐ"というのを発見!ひらがな&Yahoo!揺るぎねえ!なにこの和みパワー!!?

あれだよ、底に砂利敷いて、割れた植木鉢かなんかで隠れ家作っておいてやれば結構簡単に育てられるよ。餌は沈下タイプのものを選んで出来ればフレーク状のものをあげてね!・・・多分もう見てないだろうけどさ。

09-06-29.png

和みパワーにあてられてしまったのでレビュー連載は今日はお休みします。
皆様におかれましても我が家のドジョウで和んでいただければ幸い。かわいいんだけど最近楽を覚えてしまって、水槽の掃除をせずに金魚の餌を一緒に食ってどんどん巨大化していくあたりがうちのドジョウらしい・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年6月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「type T、思いつきメモ2」です。

次のブログ記事は「type T、思いつきメモ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type