ソフトさえ出てくれれば不人気でも何でも

先日の続き。
サンキュー逆毛の神様!

まあ少し前にPS3で廉価版発売のニュースが出てたんで、そう遠くない時期に出るとは思ってたんですけどね。ただPS3の方では同時発売になるDLC詰め合わせパックは出ないようです。

これでXbox360で欲しかったゲームは一通り揃いました。しかし飽きたらリビングに持って行ってネットワークメディアプレイヤーとして使う予定が、思ったよりいろいろなことに使えてなかなか持って行けません。何かDLNAサーバー上のデータを再生できる安いメディアプレイヤーとかないもんですかね。中古のXbox360買ってくるのが一番安い気がしますけど。

- 10月9日追記

メーカーサイトにもニュースリリースが掲載されました
Xbox360版もDLC全部入りのGame of the Year Editionが発売されるようです。

Amazonで見ると現行版の新品より安いどころか、DLCを揃えるだけの価格で本体ごと買えてしまう。ネックはなぜか発売が一ヶ月遅れなことなんですが、この作品はパッケージを手元に置いておきたいし、もうしばらくwktkしていようと思います。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年10月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最も相性の悪いパーツ」です。

次のブログ記事は「中古Xboxのよくない話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type