一応次は決めてあるけれど・・・

サーバーのWindowsが遅延エラーとかいうよく分からないエラーを吐くようになり、なんだろうといじっていたらOSが飛んじゃいました。うふ。一緒にこのblogのデータ等も飛んでしまい、ほとんどはバックアップから復旧できたたものの12月の記事がお星様に・・・結構頑張って書いたんだけどな、あれ。

購入以来ほぼ完全無休でぶん回してきたマザーボード・AN-M2がそろそろ寿命なのかもしれません。でもOS入れ直したからもう少し頑張ってもらいたい。オンボードLANが蟹じゃないマザーボードがいつの間にか壊滅状態になっていて今は選択肢がほとんどない状態なので・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2009年12月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつものiPod」です。

次のブログ記事は「ATOK馬鹿が試すGoogle日本語入力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type