10-01.htm

おかげさまで無事新年を迎えられまして、初めてこのコーナーを作るときに「03(年)」だったファイル番号もとうとう2桁に突入となりました。本当に、心よりお礼を申し上げつつ、年始恒例昨年の反省と今年の展望をば。・・・"予定"といわずに"展望"というあたりが既に逃げモード。

反省。去年色々とものを買いすぎたのでもう何も買いたくないです。終わり。

いや、しかしiPod touchをそろそろ買わないといけない。けどライフスタイル的にiPhoneにしないと「肝心なときに手元にない」というシチュエーションを連発しそうなんだよなあ。だけどSoftbankは死んでも使いたくないし・・・。さて逆接表現を何回使ったでしょう?(どうでもいいよ!)

第三四半期にCDMA形式にも対応した新型iPhoneが出るなんてかなり怪しい噂が出てますので、それが出たら買う線で当面物欲を抑えることにします。その前に今のiPodが壊れるかもしれませんが。

他に買ってしまいそうなのはHDMIキャプチャカード。見るからにつかわねーだろ、これ。そのままじゃPS3はキャプチャすら出来ないし。でもなんか欲しい。うーん。

そのくらいですかね。引きこもり環境がほぼ整ったというわりにその後の改変が多すぎた去年、今年こそ静かに暮らしたいものです・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またWindows7褒めるので何かください」です。

次のブログ記事は「09年煩悩の記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type