更にRadikoの話

・・・と、喜んでいたらRadiko側に仕様変更があったらしくiPhoneアプリが使えなくなっちゃいました。なんだかRadikaの方もダメみたい。

お知らせを読むと、どうにかしてRadikoを軌道に乗せたいという熱意と色々な制限の間で苦悩している様子が滲み出てくるようなリリース文になってますねえ。しかしRadikoに対する文句が「いらない」ではなく「どうして聞けないのか」といったものばかりなのは、ラジオに対する期待が大きい証拠です。

ラジオが聞きたい人は大勢いるんです。苦労も多かろうとは思いますが応援しています。がんばって!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年4月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオとiPhoneばかりの日々」です。

次のブログ記事は「偏屈のスマートフォン選びは手間がかかる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type