今度はちゃんとDLNAサーバーの立て方解説です

前に書いた「WMP12のライブラリ共有を停止する」というエントリーに、DLNAサーバーの立て方を調べようと迷い込んで来ちゃう人が少なからずいたので、ちゃんとしたDLNAサーバーの立て方講座を書きました。 →こちら

見返りが期待できるならとりあえずのことはなんでもやっちゃうよ!フフ。
本当は家庭用サーバー全般について我が家での運用経験を踏まえた総合的なコーナーを作りたいんですが、どこまで解説したらいいものやらと途方に暮れてしまってずっと企画が頓挫中。あると便利なんですけどね、サーバー。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年5月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見るのではない(以下略)」です。

次のブログ記事は「6割くらいドライブのためのスマートフォン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type