武器として有効、サイズ的に

いやあ、僕もねえ、iPadは売れると思ってたんですよ。ほら、iPhoneとネットブックのちょうど中間を埋めるポジションでしょう? ライトユーザーっていうのはここに当てはまる商品をね、探してるんだと思ってたんですよ!と、これみよがしに過去に書いたエントリーを引用しようとしたものの、該当する記事が見あたりませんでした。どうも思ってただけで書いてなかったみたいです。

いや!ほんとに思ってたんだって!きっと!たぶん、もしかしたら・・・。今朝のニュースを見ながら母親が欲しがっていたのが少し意外でした。ああいうのを欲しがるのは大抵親父様の役割だったんですけど、主な用途はインターネットやメールだと考えれば母親が欲しがるのが自然な流れかもしれません。

まあ毎度のように呼び出されては「ここのところが表示できない!」とFlashのアイコンを指差す姿が容易に想像できますゆえ、PS3のときのような親をダシにした衝動買いの対象には今のところなりえず。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年5月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6割くらいドライブのためのスマートフォン」です。

次のブログ記事は「SDカード一枚で手のひらを返す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type