とある地獄のお部屋生活

夏は夕立が怖いので部屋を閉め切って外出するんですが、その後の室温が50度を超えていることが珍しくありません。こんな環境でサーバーを稼働させているんだから必然的に温度周りのチューニングには強くなるわなと勝手に納得。

まあ雷が来るとADSL回線の方が落ちちゃうもんで、結局アクセス不可になることが多いんですけど。

それよりも部屋の金魚の方が心配です。こいつら一体何度まで耐えられるんだろう? PCの温度限界はちょっと知りたいものの、ペットの限界は・・・あまり考えたくないですな。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年7月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝手に興奮して語りまくるCat Shit One」です。

次のブログ記事は「これを見せられたら許してしまう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type