これを見せられたら許してしまう・・・

予約しておいたアサシンクリード2・プラチナコレクションを発送したよとAmazonからメールが届ました。朝5時に。

すごいなあ、頑張るなあ、もしかしたら今日中に届いちゃうんじゃないの?と、ちょっと期待しつつ待っていたものの、結局今日は届きませんでした。

もしかしたらこうなってたのかもしれません。アメイズィングなら仕方がないね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年8月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とある地獄のお部屋生活」です。

次のブログ記事は「AudioGalaxyで録音ラジオ再生に革命を起こす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type