必要はネタの母

iPhone関係のエントリーが増えたのでジャンルごとに分けました。なんか適当に書くだけでアクセスが稼げちゃうジャンルっていいですねえ、アッハハハハ・・・はあ。自分が一番楽しいことをやってるだけですからまあなんでもいいですけれど。

少し前からこのblogに対するGoogle先生の評価があがったのか検索経由のアクセスが全体的に伸びてるのが気になります。htmlで書いていた頃には古い記事は埋もれさせると言っていたのに、後からblog化なんかするからもう根掘り葉掘りいろんなエントリーにアクセスが・・・結局どうしたいのか自分でもよく分からない。

PC周りは相変わらず変化ありません。不満もなく、ネタもない。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年11月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「StreamToMe続き」です。

次のブログ記事は「遠く東京から離れた地でも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type