StreamToMe続き

この間サーバーのWindowsを入れ直したらStreamToMeのサーバー側ソフト・ServerToMeがやたらとエラーを吐いて不正終了するようになってしまいました。

最新バージョンに更新して公式サイトに書いてあるAppleのプリンタサーバーのソフトも入れてみたものの改善せず、こんなに強制終了多発されたらサーバーにならないよなあと悩んでいたんですが、ふとiTunesのバージョンを確認したら7.5って・・・もしかしてこれか? まあ適当に持ってたインストールデータ入れただけだったんですけどiTunesを10にしたら治りました。微妙。

アプリの方もバージョンが上がって色々変更があったようです。ちょっと落ち着いた外観に変わりステータスバーに再生マークが出るようになって、ホームボタン2回押しからの簡易操作にも対応していました。小さくて押しづらいと言っていたプレイヤーもiTunes等と同じものに自由に切り替えられるようですし、インターフェイス関連の不満はもう無いかも。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年11月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下手の考え・・・」です。

次のブログ記事は「必要はネタの母」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type