遠く東京から離れた地でも・・・

なんかホリエモンが「iPhoneつながらねえ!」ってキレてたみたいですけど、自分のところでもここ最近回線速度が異様に落ちていて、StreamToMeなんかはよほど安定して電波が掴める場所でないと使い物にならなくなっています。

あまりにひどいので回線速度をチェックしてみたら
10-11-22.PNG
ごらんの有様だよ!
先日(10月10日)同じく自分の部屋で測定したときの回線速度はこんな感じでした。
10-10-10-1.png
同じ電波強度5なのに速度が落ちまくっています。こりゃストリーミングなんか無理なわけだわ。

再びTalkingSIMの方に心が傾き始めました。こんな状態で移住するというのも追い出されているような感じでどうにも釈然としない話ですが。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2010年11月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必要はネタの母」です。

次のブログ記事は「暇つぶしにスマートループ環境を考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type