また買収で消滅か・・・

ラジオの記事の続きを書こうと思ったら・・・あら、Zumocastが無くなってる?
どうやら開発元が買収されちゃったようです。対応プラットフォームを拡大して復活の予定だそうで、対応機種を増やすために既にリリースされているアプリを公開停止にする理由がいまひとつ分かりませんが。まあ挙動不審だったサーバーソフトなどが修正されて再登場してくれるよう期待しておきしましょう。

しかし困ったなあ。書こうと思っていたネタが・・・。
現在の自分の環境は最新の番組をPodcastで、アーカイブはStreamToMeでという使い分けになっているんですが、これをお勧めしようとするとDNSやHTTPサーバーの解説までしなくてはならなくなるのであまりやりたくないのです。ああ面倒くさい。ちょっとAirPlayとやらの仕様も確認してきます。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年1月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年悟りの記録」です。

次のブログ記事は「枯れた男の自作ケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type