10年悟りの記録

去年のあたま頃に今年一年でどのくらい散在するのか?みたいなエントリーと共に、当時のPC構成を記録しておいたのを思いだしました。さて、実際に一年経ってみるとどのくらい変わっているかなと。

メインPC
 PhenomII X4 940 → 変化無し
 ASUS M3N-HT Deluxe → 変化無し
 XFX GeForce GTX 260 → 変化無し
 DDR2 1066 4GB → 変化無し
 ASUS Xonar D2/PM → 変化無し
 Hitachi HGST HTS543225L9A300 * 2 → WD製2.5inch HDD *2
 Enarmax ELT500AWT-ECOCL → SilverStone SST-ST75F-P
 Windows Vista x64 SP2 → 変化無し
 ※新規追加:SKNET Monster X2

サーバー
 Athlon64 X2 EE 5200+ → 変化無し
 Asrock K10N78M Pro → 変化無し
 DDR2 800 2GB → 変化無し
 WesternDigital WD10EADS → 変化無し
 Pioneer DVR-A12J → 変化無し
 PicoPSU-90 → 変化無し
 Windows 7 RC → WindowsXP SP3

モバイル
 Sony VAIO TypeT VGN-TT51JB → 変化無し

・・・なんか、不発だったなこの企画・・・。
口癖のように「最近パーツを買ってない」と書いて来たのは本当でした。おわり。

メインPCのVGAやサーバーのCPUなど若干更新したい部分があるので、今年はもしかしたらその辺が変わるかもしれません・・・変わらないかもしれません・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年買って良かったものランキング!」です。

次のブログ記事は「また買収で消滅か・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type