枯れた男の自作ケース

「blogに書くネタが無いわあ」とぼやいたら「情熱が枯れちゃったんですか!」と言われる。

情熱・・・はあるはずなんだけど、とりあえずPC周りに関しては不満が無い。CPUやVGAの処理能力は十分だし、サウンドにも満足してるし、HDDもハードウェアRAIDだから安いSSDに買い換えるよりは今の方が早いし・・・うーん、無いなあ。

ああ、そういえばPCI-Eスロットをケース前側に引っ張ってくることに興味があります。相変わらずマニアックな・・・。前方に拡張スロットが一つあるとUSB3.0なんか付けられたりして便利そうじゃないですか。

こういう延長キットを引き回せば簡単に・・・いや、15cmだと多分長さが足りないな・・・2本つなげばまあどうにかなるんじゃね?とか考えてますが。

USBポートで充電する小物が増えてきましたから、これでもかってくらいポートを搭載したケースってのを作ってみたいですね。ただ、今はちょっと作れる状況じゃない・・・なんて、こんなことばかり言っているから不完全燃焼になるんだろうがと。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年1月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また買収で消滅か・・・」です。

次のブログ記事は「サーバー不調でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type