第3だか第4だか第5くらいの道

・・・あっ!?
b-mobileがイオンと組んで月額980円、通信速度100kbpsのSIMカードを発売するというニュースを見て「いや、100kって・・・何に使うんだこれ・・・?」と思ってたんですが、中古のガラケーに挿してスマートループに使ったらwillcomの通信デバイスより安くてその気になれば他にも使い回せるという、ちょっと便利アイテムじゃないですか?これ。DUN出来るか知りませんけど。

「お前それよりこの間言ってたIDEOS買ってくる話はどうなったんだよ?」とつっこみの声が聞こえてきそうなんですが、こちらはスマートループとハンズフリーの端末を別々に設定できないという仕様上の制限を知ってしまってやる気が萎えているところです。二者択一ならハンズフリー選ぶだろう、常識的に考えて・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2011年6月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後出しじゃんか、先に何か書いておけばよかった・・・」です。

次のブログ記事は「車の中で聞くという執念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type